ましろ色シンフォニー(ぱれっと)

キャラ
かなり迷う、発売前だと桜乃だろって思ったんだけど・・・

愛理=桜乃=ぱんにゃ>みう=結子>紗凪=アンジェ=蘭華

こんな感じだろうか?

シナリオ
これは簡単かな

みう>>超えられない猫の壁>>他


五行Mさん最近いいキャラ多くない?ほれそうw
音ちんは相変わらずかわいい、さすが妹に定評のある音ちん
みるさんは、いつものみるさん後半は・・・・!!!
松田さんも最近いいキャラおおいね(アンクォとか

すいません、サブキャラ攻略させて(主に母親的な意味で


つばすさんの絵は自分は初かな?
かわいいですし、女性ならではなのか
丁寧な感じがしました

音楽
OPははっしーでOKOKなのはいつもですが
挿入歌が死亡、こんなん無理www
これで泣かないとか無理があるやろ
ぱれっとは相変わらずいい仕事します

システム
いつものぱれっと、細かい動きが楽しい
後ろ立ち絵はやっぱあるといい

シナリオ
愛理
徐々に恋愛にはまっていく感じが表現されてて
こう「あーー、いじらしいなぁ!もう!」って感じ?
アンジェと別ベクトルでむずむずしますw
キーのお母さんがいい感じに目立ってて
サブとメインの調和がとれてました

桜乃
予想してたのとは違ったけど、いいシナリオと思うよ
ただ、キャラ的なイメージからしょうがないけど
こういうキャラが好きか、音ちんが好きとかじゃないと
印象が薄いかもしれない・・・
他のキャラがインパクトあるから

アンジェ
なんかトラブルらしいトラブルがなく
ずっとイチャイチャしてる感じでしたwww
もうこっちの背筋がむずむずするぐらいに!
あ〜〜!もう!!って感じ?

みう
ぱれっと死ね!シンデシマエ!いい意味です(ぇ
文句なしましろ最強シナリオ、桜乃やったあと紗凪いらないとか
いってゴメンナサイ、自分がわるかったです
あとぱんにゃちゃんなめてましたごめんなさい
かわいいだけかと思ったら、最終兵器だったんですね!
(発売後投票こぇ〜ぱんにゃ1位とかありそうで・・ガクガク)
このシナリオだけなら☆判定だろう
このシナリオだけでお金の元はとれました
ちょっともしらばチック?だったなみうだけ
挿入歌がいいところで流れすぎるwww
さすがに凪ほど破壊力はないが雛鳥クラスだな、うん
あと愛理が地味に輝いてた(ブランコのシーンとか)

というか紗凪シナリオくれ( ・ω・)
あまりに不憫すぎて。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、ついでにお母さんシナリオも(ぁ

inserted by FC2 system