ユニティマリアージュ(ユニゾンシフト:アクセント)
 
キャラ
芽衣>柚乃>マリエ>乙女
 
シナリオ
マリエ>|かたい壁|>柚乃>芽衣>乙女
 

音ちんがちょっと違うが、ほぼその声優さんのイメージ通りのキャラ
みるさん=天然、涼森さん=アクティブ、一色さん=おもろ+年上
 

のいぢ絵のユニゾンが好きなせいもあるが
絵ですげー萌える!とかはないなぁ〜
ただ、やっぱクオリティは高いと思う
 
音楽
いいかげんゆいにゃん使うのヤメレ!
いや、でもアクセント大好きさ!(死
OPのボーカルなしを変身シーンとかで使うのはよかったな
ゲーム的なものもあるがテンポのいい曲多目
 
システム
柚乃のEDはななついろみたいでよかった
必殺技をもうすこしかっこよくしてほしかったな
柚乃とかちょっと地味だし(´・ω・`)
 
シナリオ
マリエシナリオのあまりのフェイントに死んだ
あと、やっと本性を現した学園長は萌えキャラです(^ω^)
うまく設定を生かしてておもしろかったですね
芽衣にあと1スパイスと乙女をもう少しなんとかすれば
☆もいけそうな気もした・・・
 
「芽衣はしょんぼりさんです(´・ω・`)」(名台詞)

inserted by FC2 system