タペストリー(light)

キャラ
ひかり=詩=美那>紗希>遥海

シナリオ
ひかり=詩=紗希>美那>遥海


風音様が!風音様が!・・・なんかかわいいww
ということで、ツンデレでもお姉さんでもない風音様
いつものゆかりん、ぴったりなりのさん等
なかなかに声的にも楽しめましたよ
あとは男に声が付いてたのがよかった


かなりきれい、特にCGのきれいさはかなりのもの
背景にもこだわりを感じてしまう
カットインというかコマ割?みたいなのも
なかなかコミカルで面白かった
覗きのシーンは気合入れすぎwww

音楽
あー、いうことないかな
いい意味でね?
挿入歌はマジでヤメテなLV
いいとこで流れるんだこれが・・・
OPのピースワークも神

システム
コントローラー対応なのは○なんだけど
アノシーンでの画面ゆれは正直いらない
ズームとかはともかく、ゆれはなんか酔いそうだった

シナリオ
ひかり
こなかな佳苗ルートみたいな感じ
こういう話でありがちな王道といえば王道
だがしかし、それがいい!
ちーっと他ルートより主人公がへたれなのが
残念なところですが、不満はそこぐらい?
抱擁のシーンは泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。


もう〜もどれない〜♪
え?ゲームが違う?サーセンw
こっちはひかりよりべったべたな
親友の好きな人とっちゃったシナリオ
なんで、正直終わりまで目新しい感じはうけないので
人によっては嫌いな部類にはいるかも
自分がこのシナリオ好きなのは
単に最後がキレイだから

美那
ライトはゆかりんをまとも(?)なキャラに当てたくないそうです
イミテもなんかネジとんでたし
ルルルはヒロインキャラ殺そうとするし
んでこいつも後半がヤヴァイww
でもヤンデレももぐもぐできる自分に隙はなかった!
終わり方は若干不満、でもキャラはかわいい!

紗希
シナリオははじめの物語というより
残された人間の絆の物語?と表現するべきか
メインの紗希も前半と違っていい味だしてましたが
それより他のヒロインが活躍して
全員集合的なシナリオでした

遥海
異質・・・かなり異質なシナリオ
主人公じゃないけど「なに考えてるのかわからない」
結局どうなるんだーーー的で進めてました
個人的にはこう動きがないというか
マイナスでもプラスでも動きがない
このシナリオは苦手でした

とはいえ、終わり方が一番好きかもしれないです

最後に
美那って他シナリオの時の若干デレっぽい方が
自分のシナリオにあるヤン部分がない分
美那シナリオ時よりかわいく見えた不思議(´д`)

inserted by FC2 system