☆スズノネセブン!(クロシェット)
 
キャラ
柚子里=美奈都=すみれ>仁乃
 
シナリオ
美奈都=仁乃>柚子里=すみれ
 

仁乃以外の声優はよく知られてる方ばかりなんで
演技やら声に不満はないし、サブも豪華でびっくりw
 

一部で言われてる通り、目のでかさが気にならなければ
塗りなどは丁寧なので、萌えることができるかと
自分は大して気になりませんでした・・・
 
音楽
曲数はすくないけど、悪くないです
もともとそこまで複雑なシナリオじゃないので
ある意味まとまってると言えるか?
OPとEDもいい歌、特にEDはかなり気に入ってます
 
システム
ごくごく普通だが、クリックしてるとたまにボイスが飛ぶ時がある、困った(´・ω・`)
あ、でもメッセージ中に立ち絵がころころかわるのはいいと思う
 
シナリオ
 
仁乃(サイドキャラ要)
感動系シナリオ担当?声優補正が入ってないの悔やまれるキャラ
シナリオはよくまとまってるし、一番このゲームの舞台を利用してたし
ぶっちゃけ声がない時代ならキャラ・シナリオランク的に上位な気もする
一人エロ頑張ってました!ロリ系なのに結構スタイルいいしなw
 
柚子里(サイドキャラ莉里)
ツンデレ&コスプレシナリオ担当?夏野こおりの魅力が・・・・
全力全開!!(←あ、なんかキャラ的にそれっぽい!)
魔法アニメなノリでさくさく進むシナリオ、合体魔法があったり
どこぞのエロゲーみたいに主人公が動物になっちゃったりと
体験版では見えなかった部分に魅力がつまってます!
自分の気持ちを心で連呼するシーンでふらぁ〜とくるこおり信者も多いはずw
 
美奈都(サイドキャラ静穂&真)
元気&巨乳シナリオ担当?兄とコラボするシーンは笑いの連続
後半は若干シリアスだが、総じて見てもやっぱり面白いキャラ
あとは甘え方がかわいかったりするので
悪友系が好きな方は萌えるか?
主人公のトライアルクリアが一番しっくり来るシナリオ
(他のキャラは若干無理やり感がある時がw)
 
すみれ(サイドキャラ桃子&学園長)
ロリ&クエストシナリオ担当?こうなんというか
このシナリオの魅力はトライアルクリアだとか
すみれの課題がどうのとかより・・・
デレたすみれがかわいすぎてどうしょうもないところだw
「責任とってくださいね♪」とか言われたら真のごとく
「よろこんでとります!」と言いたくなるじゃまいか(死
 
ファンディスク商法はあんまり好きじゃないけど
サブキャラがあまりにいいので、そういう意味でも
このゲームはファンディスクがほしいところ・・・
要、静穂、桃子あたりはかなりほしい(ほぼ全部とか言わない!)
あ、あと一応☆認定ゲームです(まとまってるって意味で☆でいいかと思った)
inserted by FC2 system