しこたまスレイブ−あるじで姉妹な天使と悪魔−(ユニゾンシフト・アクセント)

キャラ
アイナ>レナ=マイカ>美弥子>他

シナリオ
美弥子>レナ=アイナ
(サブのEDは除いてます)


みおさんは相変わらずエロいですw
あと最近出番の多いりんごちゃん
今回はかなりいいキャラでした
風音様はなんだか人気がでなさそうなキャラ
うちは好きですけどね!!
みあちんがいいキャラすぎたwww
Mドリといい、学園長といい
ユニゾンはみあちんの使い方がうまい!


いつものアクセント
CG時の目が書き方が気になるのもいつものこと

音楽
ちょっと抑え目というか、チュチュとかと比べると
インパクトは少なめ、もうちょいはっちゃけてもよかったかも

システム
MAP選択式、ミニキャラはかわいい
不満点は特にないかな?
Qセーブ、Qロードも使いやすかったし

シナリオ
あってないような感じですな
エロ全開のお話ですし・・・
まあ、申し訳ない程度に一応あるぐらい
美弥子はちょっとシリアス入ってたけど
もうギャグ全開でもよかった気もする!

inserted by FC2 system