さかあがりハリケーン(戯画)
 
キャラ
ゆかり>柚>涼=奈都希>ハル
 
シナリオ
ゆかり=涼(というかセットで評価?)>奈都希=柚>ハル


声優自体は実力派ぞろいで問題なし
ただ、ハルの声が体験版部分をすぎるとかなり変わる
なので前からハルはこの声だ!!ってインプットしておかないと
違和感がずっと残ると思うw
 

総じてみるとそこまで気にならないけど
枚数が少ない、いいゲームだけに残念な感じ
ゆかりが1枚絵になると若干ふっくらするのは仕様?
ちょっぴり気になった・・・
 
音楽
OPは最初聞いた時は安っぽいかな〜って思ったけど
ずっと聞いてるとなんか耳に残ってくせになったw
あとはヤスのテーマが神すぎる(ぇぇぇ
 
システム
シナリオモードは相変わらず搭載
見たいとこだけ見れるので便利♪
ただ、サイドセーブメニューは個人的には嫌い
 
シナリオ
長い共通ルートのあと若干の個別が入って終わる
セーブPを利用すれば、ゲームとしてはサクサクいける感じ
個別もとってつけた感じでもないので(とってつけた例=11とかふるふるとかね?)
長い共通の割には楽しめた(共通がおもしろいからかな?)
クリア順はなつき→涼→ゆかり→柚→ハルがおすすめ
 
なつき
ツンデレ王道キャラ?春色と同じ声の人ですが
あっちと違ってさっぱりしたツンなので
春色と違って苦痛にはならなかった
デレもこれでもかってぐらい激しいwww
もうテンプレのキワミなキャラ
 

なんというとのちゃん(遥かに仰ぎ)、とのちゃんに
エロ成分といたずら属性を足すと涼って感じ?
あまのじゃくなキャラが好きな人は萌えると思うw
たまに見せる地にぴぴっと来たら \(^o^)/フラグ
 
ゆかり
まんま中の人って気がしないこともないw
「うらぁ!」って感じをみせながら
実は心の中では心配とかしてたり風音さんもラジオとかでは「めんどくさい〜」とか
「ゆきち!」とかなんというかダメっぽさを出してますが
素はかわいいっぽい感じとかがゆかりに似てますねw
つまり風音さんが好きな人は間違いなくくるキャラ
 

わーこれはいいかみキャラでじゅ!
これはシナリオうんぬんより声優のウェイトが多いシナリオ
この人以外にこなせそうなのは限られるな
とはいえ、シナリオ(特に学園祭のイベント)は
かなりいい出来だっと思う、1枚絵もかわいかったし
 
ハル
起承転結の転だけガスーーーーンと来るシナリオw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工みたいな
まさしくハリケーンでしたwwww主にハルがwwww
 
一言
なんでめぐるにシナリオがないんだ!(ぁ

inserted by FC2 system