プリマ☆ステラ(アトリエかぐや)限定的☆
限定的☆=かぐや的展開(エロス濃い目)についていけるならってことで
 
キャラ
久住=巴≧雅=静歌
もう差はないに等しいww
 
シナリオ
久住=雅≧巴>静歌
 

じゅんこねえ、みるさん、まきいづみ、茶谷さん
ふ、やるな兄弟www
へたれキャラの順子さんボイスは癒されるな
さすが長いことうちの声優ランクで一位に居座ってただけある
とりあえず、さすがSいづみさん!!!
「ふ、これが私の本気よ!」といわんばっかりの演技
いつもぼけキャラばっかりなイメージだったが
かなりかっこよかったです!(Sは関係あるのか?)
みるさんはこうなったらもっとロリィ演技でも良かった気もする
結構最終的には埋もれてしまった感がある
茶谷さんは初というか、意識的に萌えたのは初めてかもしれん
 

あいかわらずエロイです
まあ、かぐやですからね!
 
音楽
かぐやなのに挿入歌やセカンドOPにあって
音楽にもこだわってましたね!!!
セカンドOPは結構好きです
 
システム
次回予告のボイスが小さいよ!ってこれってうちだけ?
 
シナリオ
もうさ、まともゲーブランド作ろうぜ!
と、思うぐらいにシナリオがいいです
前半のかぐやっぽい部分を除けば
そこいらの普通のゲームなんてちぎってなげれるぐらい
(ふる☆フルは間違いなくちぎってなげれるwww)
 
静歌
比較的普通のノリ?
いわゆる典型的ヒロインシナリオ王道ですな
ラストシーンはちょっとかっこよかったが
主に海先輩的な意味で工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 

主人公ちょ、おま!
なんというかっこいい主人公
お前の決断に全俺が感動した
 

クールの中に熱い想いを秘める雅が素敵すぎる
インタビューシーンのまきいづみさんの演技が神ががってます
いづみファンはみんな卒倒したはず(^ω^)
 
久住
悠愛してるぜ!(マテ
というか、久住はだめっこお姉ちゃんだが
周囲の人間がかっこよぎる
そのカッコイイ人間達のせいで
久住がなぜか魅力的に見える不思議
 
あれぇ〜?かぐやってこんなブランドだっけぇ?

inserted by FC2 system