晴れハレはーれむ(SMEE)

キャラ
琴子>葛葉=香澄>ありす

シナリオ
あってな(ry


日向さんの声久々きいたよ・・・
イメージはもうカレハで固定されてるけどw
キャスト自体はメイン+委員長ともに問題なし


丸みというか絵はかわいいと思う、典型的萌え絵
ただ、これシリアス向きな絵柄じゃない
だからこのゲームギャグでよかったと思う
これでシリアスとかやられても無理w

音楽
BGMが安っぽいwwww
まるで低価格ソフトのようだ
OPはかわいらしい歌
ってか茶太さん仕事えら(ry

システム
選択肢が一昔前 \(^o^)/オワタ
懐かしすぎるよ!このタイプ!

シナリオ
なにか語ることあったっけなぁ〜
声優に萌えるならやってもいい程度
タイトルははーれむだが、状況がはーれむなだけで
むふふなはーれむ要素はあまりない
ほぼ抜きゲーっぽい作りなのにこれいかに( ・ω・)

inserted by FC2 system