ふるふる★フルムーン(LittlePrincess)
 
キャラ
乃亜>由乃>実里>美月>硝子
ろりぃゆににゃんは最高です!
 
シナリオ
結局どれいっても大体一緒なので省略w
 

ゆいにゃん、北都南、木村あやか等
かなりキャストは豪華です・・・
 

これでもか!ってどっかの層を意識した絵です
かわいいとは思うんだけども、ちょっとロリすぎないかい?
ゆずソフトよりロリィ気がするんだ
立ち絵が小さいせいもあるんだけども
なんかちょっとわかんないけどロリィ
 
音楽
OPはとても電波です
「ふるふるな想い」のふるふるってなんだ?(笑
曲数が少ないのか、作曲者が単調なのか
BGMで記憶にのこるものがなかった
 
システム
とりあえず、シナリオを分岐させることぐらいやろう
昔のしょぼげーならともかく、全部一緒のパターンってどうよ?
 
シナリオ
く・そ・げです
メインっぽいやつが攻略できないのもそうだが
11eyesを10倍ぐらいひどくしたシナリオ構成
11はまだその共通部分がそこそこかっこ面白かったが
こっちはなにもないので、だるいとしかいえない
「ファンディスクフラグ乙」なんて言われてるが
メインを補完したところでこのくそげは
なにも変わらん気がするお(^ω^)

inserted by FC2 system