アンバークォーツ(コットンソフト)

キャラ
珠>なゆた=智>みやこ>サリナ

シナリオ
なゆた>智=みやこ>サリナ


いいよ!サブキャラ含めてみんないいよ!
というか松田理沙さんをかわいいって思ったのは久々ですよ
(どっちかというとサブキャラ臭がする方なので)
みるさんの『トイレいきたい』は迷台詞www


あいかわらずクオリティが高いです
戦闘効果とかも結構好きでしたよ!
今回は男性キャラもかっこよく書かれてて
エロいらないんじゃ・・・とかも思ったw

音楽
熱い!戦闘BGMもそうだが
OPと挿入歌が熱すぎる!!!
クリア後に聴くOPはまたひと味違う感じに・・・

システム
スカーレットに近い感じ
ねこねこ&コットンファンならすんなりいけるかな
あまりやったことない人はなゆたルートが
先に出現しちゃって戸惑うかもしれないが

シナリオ
☆にしちゃいたいんだけど、そうなると
やっぱなゆたシナリオ以外の押しの弱さが気になる
結局最終ルートへの布石用ルートになってるからね

ここまでしっかりしたシナリオなら
一本道でもよかった気もするんだよね
ぶっちゃけなゆたしかエロありません!といわれても
納得するほどのできですし・・・
とりあえず万人にお勧めできるゲームではある

inserted by FC2 system