私は私のまま、誰にでも変われる(匠)

キャラ
ともこ>りふる=百合花>まり>ケイ=先生

シナリオ
ともこ>>超えられない作者の壁>>他
 
音ちんです!というかほかにもいますが
シナリオ的に空気すぎて、音ちんしか印象にのこらないw
 
あんまりうまい感じではありません
かわいらしくみせようとはしてるみたいですが
ちょっとまだまだの感じ・・・
 
音楽
特に印象に残った曲はないなー(´・ω・`)
 
システム
この分岐の仕方しかなかったのかなー
ともこ以外が不遇すぎる
あとは、スキップの性能が悪いのと、選択肢が多すぎる気がする
違う選択肢を選択すると、同じセリフでも飛ばせないとか
ちょっと考えてほしかったねぇ

シナリオ
ではでは、ざっとみていきますが
はっきり言ってこれからやる人に一言
半分クソゲーラインに足突っ込んでますwww
ともこシナリオが一応おおまかにまとまってるのですくわれてますが
他のシナリオの構成やフラグのばら撒き方など最悪です

以下もそもそ小言(見なくていいよwww)

一言で言うと何がしたかったのかわからないゲーム
中途半端にやりげーな要素があるんだが
かといってそれをメインにすえてるわけでもなく
なぞっぽいのをばら撒くが、回収するわけでもなく
いろいろと中途半端、そもそもともこ以外のシナリオで
最後にあのシーンを入れる意味があるのか?という
あのせいで個別ENDがともこENDへ行くための
おまけになりさがってしまってる

これならパロネタ全開でギャグゲーにするか
変心を利用して、いろんなパターンでやっちゃう
ヤリゲーにするかにしたほうがまだよかった
いろんな意味で『中途半端』

あとはいくらホラーまじりだとはいえ
ヒロインをあそこまでゆがませるのもどうかと(´・ω・`)
まあ個人的な好みだからなんともいえませんがwwww

声目当てならやってもいいけど
内容目当ては危険ゲームということでひとつ

inserted by FC2 system