ToHeart2 AnotherDays(leaf)
*かなり作者の趣味(メイドロボ方面で)が入ってますので
今回のレビューはまともに参考にしないようお願いします

しかし、な、なんという電波ゲームwww

キャラ評価
シルファ>>超えられない風音さんの壁>>ミルファ>イルファ>郁乃>その他

シナリオ
どう評価していいのやら?
シルファ>ちゃる>ミルファ>他?
 
はっぱは声を発表しなかったりするので
そこはちょっと困るところ、あきらかにわかる人もいますけどw
 
はっぱは絵!みたいな感じに最近なりつつあるので
絵は普通にかわいいと思います!
 
音楽
暴走車いす!
 
システム
MAP選択めんどくさいですw
ファンディスクみたいなもんだから
ちゃきちゃき進めるタイプでよかったのに・・・

シナリオ
なんというか主人公のへたれ度が限界突破すぎて
テニプリな感じといえばわかりやすいでしょうか?
(テニス漫画なのに実際はテニスやってないみたいな)
こう、こういうゲームって癒しや萌えをもとめてるわけですが
主人公にイライラしてストレスがたまるんですよねwwww

歌は相変わらずいいかんじ、OPは使いまわしだが
MAD的ムービーが気になってそれどころじゃwwww

↓キャラ的感想
はるみ(ミルファ)
途中まではよかったんだけど、メイドロボ故障で記憶喪失って
マルチの焼き直しと言われてもしょうがないような・・・
理由は違うが、いわゆる「機械」って部分を
(マルチはテスト後にデータとして封印?されるみたいな感じだが)
体よく逃げ道にしてる気がするシナリオ
人間なんだ!みたいな思い込みな性格で進んでたはずなのに
肝心のきもが機械的だとガックシする
これならまだ貴明思いすぎてオーバーヒートのほうがいいww

シルファ
かわいいっすね!(こら
ごほん、まあ逆に最初から機械な部分でトラウマというか
引け目があったシルファは逆にそこをうまくつかってて
いい感じだった気がしますが・・・
主人公のあまりのへたれに台無しwwww

まーりゃん
・・・・はっぱなにがしたい?
電波すぎるwwwww

ななこ
いや、この子をそもそもメインにした理由がわからん
妹系ならこのみがすでにいるし、わざわざこんな制限かかる
キャラをもってきてどうしようとしたんだ?
シナリオもなんか微妙だし・・・

ちゃる
比較的まとも、逆にまともすぎて
浮いてるというか空気な感じ
周りが濃すぎるってつっこみもあるが
ヤクザっぽいのが出てくるのにまともって時点であれだが

よっち
なにこのあとからとってつけたような設定はwwww
というか、もうラストがわかりすぎておもしろさがない
せっかくにぎやかしでいいキャラなのに(´・ω・`)

春夏
だからなにがし・・・・(ry
攻略すらできないならダスナwwwww

郁乃
かわいい?の?か?な?
まあ、他のキャラにくらべたらふとう(ふつう)で
やりやすいシナリオなんだが・・・
そもそも委員長ENDからってのが間違ってる気がするなぁ
というか、部屋間違えるってしかも襲い掛かるってなんだ!

このみ&環
はいはい、要望ハーレムお疲れwww

ニコニコのコメントにもあったけど
もうすこしましなシナリオライターをいれよう
絵だけで売れる時代はもう終わってる
最近の作品は適当すぎる・・・
inserted by FC2 system