リリカルDS(ま〜まれいど)
 
ファンディスクなのでシナリオとキャラ順位は省略します〜
 

はっはっは〜不満なんてありませんよ!
みらろまはちょっと他のに比べると微妙だけど
こんねこキャラは初めてふれたけど
北都南さんの「おにいちゃんらびゅーん!」とか
みあちんの「ふみぃ!」とか死亡フラグすぎるwwww
 

立ち絵がならぶとこんねこだけ浮くが
まあ、それでもいいほうなので問題ない
CGはあいかわらずキレイ
絵に関しては、ここはいつも不満はないよねぇ
 
音楽
OPのムービーがとても出来が良いし
それにあわせたモザイクの曲もいい!
 
システム
♪をかたどったウィンドウがきれいですね!
不満点はみらねこりりっくの次回予告みたいなのが
ボタン押してるとすぐ飛んじゃうところ
そこまで長くないし、飛ばせないでも良かった気がするが・・・
もしくは次回に続く!的なメッセージが入ってから次回予告とか
 
シナリオ
なんかファンディスクで自由に書いてるせいか
本編より楽しいまであるwww
原作をやってたほうが楽しめるんだけど
なんとなくストーリーさえつかめてたら十分いけそう
キナコはこんねこだったが、普通におもろかった
inserted by FC2 system