☆Purely(RUNE)

キャラ

メイン
恋鳥>悠=愛歌>つむぎ

サブキャラ
秋香>千紗=逢

シナリオ
愛歌>悠>つむぎ>恋鳥
 
不満ない!完璧だと思う!
配置も基本的とはいえ
基本はやっぱいいもんです
 
目の感じが特徴的だろうか?
作品の雰囲気的にはもうちょい淡くてもいい感じだけど
自分は満足LVだったかな
 
音楽
もうちょい田舎?っぽさを出してもよかった気がするけど
まあ、不満!ってほどでもないのでOK
 
システム
攻略順もしばってたし、問題なし 
さすがに最初にあのこのシナリオもってこられてもねw
 
シナリオ
みごとに全シナリオで泣きました(死
とくに愛歌シナリオの終盤は死ぬ死ねる

人によっては好き嫌いの分かれるシナリオに作られてる感じ
簡単に言うと「真っ白な純愛ゲー」ご都合主義が限りなく削られてます
ハッピーエンド主義な人にはおすすめできないゲームです
どことなくKeyの雰囲気に近い?(クラナドとかアフターっぽい雰囲気が
ファンタジーが若干はいってるあたりもそれっぽいしね

まあ、とりあえずのっけからこんな大作だして
今後も続けるんですかねRUNEは
とりあえずほんわかして感動したい人はやってもいいかもね
サブキャラが熱いので、ファンディスクでるかもなぁ〜と思う今日この頃
inserted by FC2 system