☆世界でいちばんNG(ダメ)な恋(HERMIT)

キャラ
夏夜>姫緒>美都子>麻実

シナリオ
美都子>麻実=姫緒>夏夜
 
メイン4人ともベテランといっても違いないでしょう
全員キャラの特徴をとらえた演技をしております
一色さんの美都子シナリオラストでの演技はさすがとしか
自身も×1ですか?と思ったりするぐらいww 
  

ちょっとエロ漫画っぽいタッチで、万人受けはしなさそう
萌え成分は控えめというか、あるのか?(w
ただ、上でのべたとおりエロ漫画っぽいだけに
エロシーンは実用ソフトなみにエロスたっぷりです

音楽
ここはちょっと不満点
(いや、片霧さんが嫌いなわけではありません)
ちょっと音楽が軽いというか、やすっぽく聞こえた
挿入歌がないのも減点部分(´・ω・`)
せっかくなんだからもう少しこってほしかった
 
システム
特に不満はなし、基本的な感じ 
 
シナリオ
☆判定ですが、人を選ぶゲームとだけ言っておきます
ダメ人間を嫌う人はちょっとイライラするかもしれません
ただ、最後までやるとさすが丸戸さんと思わされます
なので、ダメ人間嫌いな人もがんばって最後までしてほしいゲーム 
 
夏夜
風音さんハァハァ・・・なキャラ
すごくいいお姉さんキャラでした
もうこれでもかって尽くしオーラなのがLOVEです
こんなお姉さんに尽くされてみたい
 
姫緒
君が望むえ・・・ではなく
デレるとかわいいお嬢様です
まあこの方(声優)はツンか元気系がいいよね
 
美都子
ドリルミル・・上と同じ会社かよ!!
っというか感じもまったくそっくりだな
世話焼きなところや怒ると手がでるあたりも
こいつのシナリオは本当最後まで油断ならなくておもしろかった
 
麻実
空気・・・とまではいかなかったが、サブキャラ臭はする
とりあえず元奥さんって時点で、立ち位置的にマイナス部分があった気がする
一番の見せ場も美都子のラストだった気がするし・・・
いないとダメだけどメインじゃなくてもいいキャラ

 

inserted by FC2 system