ね〜PON?×らいPON!(Navel/Lime)
 
キャラ、シナリオはファンディスクのため省略
 
オールスター!って感じです、かなりの声優を使ってます
使い回しが少ないのは評価できますね
 
チームによっては絵師がばらばらなので
違和感があるかもしれませんし
好みによっては「このチームどうでもいいや」的なのもあるかも
 
音楽
BGMはいつものネーブル
OPはちょっと下手い?狙ってるのかもしれないが
 
システム
ゲーム自体は簡単すぎる
遊ばさせるためだけにある感じ
とりあえず、どんじゃらでポンはあかんだろうとw
 
シナリオ
まあ、ファンディスクなんで
なにを評価していいのかわかんないけど
キャラも多すぎるので省きます(w
とりあえずシトラスの自虐ネタや著作権ネタは笑える

というかキャンディ優遇されすぎ
マロン=ぷりむら
エクレア=シア
ティラミス=さくら
シトラス=楓
っとシャッフルメンバーなどがそろってて最強説

シナリオは最初から主人公にほれてる感じ
なんか違和感があった・・・
シナリオなんてないに等しい!とはいってたが
もうすこしなにかほしかったきもする
キャラ少なくてもいいので(正直多すぎる)
あとソウルリンクのSSはいら(ry
inserted by FC2 system