ナギサの(コットンソフト)

キャラ
ちかぽん>夏生=あおい>みもりん

シナリオ
上に同じ

 
メイン4人とも有名どころです
夏野こおりと青山ゆかりの絡みは必見w
 
いつものコットンです、かわいいしきれいです 
あおいの缶潰すシーンとか、ジェントルメンの旗とか 
無駄な労力をつかった絵も大好きですw
 
音楽
コットンはねこねこからのつながりもあり
音楽集団にかなりのコネがあり
音楽はイメージぴったりのを持ってくるので
かなりお気に入りだったりします 
ねこサウンドコレクションはぜひ持っておくべきだ!
 
システム
イベント選択式、ナツメグのMAPVerみたいな感じ
いい感じに仕上がってると思う、今後も昇華させていけばいいと思う
具体的には効果エフェクトを使ったMAP選択とか
重さとの兼ね合いがあるので、バランスが難しいけど
 
シナリオ
なんかこう、神ゲーになり損ねた感じ
あおいやちかが転ぶのはあーって思えるが(←夏生と違うライターだから)
夏生があんなによかったのにみもりんが微妙だったのは
なぜだろうか・・・(同じライターなのに)
しかもスタッフルームによると夏生みたいなのは
書く機会あまりなくて苦手な方にはいるらしいが
夏生>>>みもりんなんだが?(w

実際に付き合えるなら断然夏生なんだが
シナリオ的にはちかの破壊力は最強
っというかおじいさんがいい役してたbbb
ちょっぱやで作ったわりには
完成度はかなりのものかと
次回作も期待してます!!!
inserted by FC2 system