メイドと魔術師(Waffle)
 
キャラ
鶯姫=ラピス>ミナ>ブリット>ティリオ
 
シナリオ
鶯姫=ラピス>ミナ=ブリット>ティリオ
 
有名どころですね、文句はないけど
キャラの当て方が微妙かもしれない・・・
 
個性的です、正直萌える絵って感じではなさそう
まったく萌えないわけではないんですけどね
 
音楽
ダーク系なのもちらほら・・・
というかダーク系のイメージしか残って(ry
 
システム
ゲーム自体のシステムじゃないけど、公式HPが重いっす(現在は不明)
ゲーム自体のシステムはそう不満はない
 
シナリオ
シナリオはやっぱラピスが一番なんだけど
キャラのかわいさで=になってしまってます
(榊原ゆい補正がはいってるとかいわない)

で、評価ですが、正直微妙です(w
主人公の謎とかがラピス以外だと結構放置気味なので
統一性のないゲームになってます
あと、主人公に不死をもたせるとドキドキ感(?)というか
危険に陥った主人公がどうなったの!?みたいな感じがなく
「どうせ不死だから」でかたづけられるため設定としては微妙かと
ラストも「死んでないよね」って思ってしまってちょっとね・・・
設定が難しすぎたのでは?と思う

*あと抜きゲーブランドのせいかエッチ多すぎだよね(ぇ
inserted by FC2 system