かみぱに!(クロシェット)

キャラ順位
古依>恵>瑞希=天音>乃々香
 
シナリオ
古依=恵>瑞希=天音>乃々香
 
まあ、文句なしですかね?
音ちんメインで二厘さんに風音様(きゃーww)桜川さんに楠さん
どれも第一線で活躍する方ですからね
というか、サブキャラに一色さんとまきいづみとは贅沢な
 
原画しんたろーさんです
FWやリセ(カードゲーム)でみてるので
不安はなかったですが、やっぱりいいですね
ただ、ちょっと思うのがCGになるとみんな
胸がでかくなってないですか?(汗
 
音楽
ん〜いまいち印象に残らなかったですねぇ〜
アイキャッチの音ぐらいでしょうか?www
 
シナリオ
普通にやっても損はないLVかと思われます
声優が熱いので、それ目当てでやるってのもありですが
ただ☆認定ほどではないですね
 
かみぱにってタイトル上仕方ないとはいえ
古依が目立って活躍するシーンがちらほら・・・
悪いとはいえませんが、若干そのルートのヒロインがかすんでる気がします
あとその弊害でもありますがよく主人公が空気になってますwww
それと男キャラがもうすこしほしかったなぁ〜
いないから古依がでばってる可能性もあるし
 
シナリオが少し長すぎってのもあるなぁ〜
もう少しコンパクトにして、古依をうまく使えたら
もうちょっといいゲームになってるような気がします
inserted by FC2 system