はっぴぃ☆マーガレット!(CROSSNET)

キャラ
カリン>>超えられない壁>>さくら=しずる>いなほ>他

シナリオ
いなほ(さくら)>カリン=しずる>他>>超えられない壁>>あきら

 
おしい!音ちんがいません!(ナニ
かわりに佐本二厘さんいますけど!
キャストに不満はないっすね
 
かわいらしい感じ、萌え要素はたっぷりあるような気がします
 
音楽
んー可もなく不可もなくって感じ
平々凡々で、印象には残らなかった
 
システム
普通、特に問題なし 
 
シナリオ
先輩のシナリオのごちゃぐあいに絶望した!(ぇ
あきらはひどかった気がする・・・
ちなみにキャラのカリンは単純に趣味ですサーセン(´・ω・`)

もうすこしシナリオライター絞ったほうがいいのでは?っと思う
さすがに多すぎる気がします、2.3人ぐらいにしたほうがまとまりそ
もしくは主軸は一人でのこりをサブにするとか
できのばらつきが結構ひどいゲームでした〜
inserted by FC2 system