あねいも2&H’s(bootUP!)
 
キャラ順位
唯>深月=皐月>沙織
ただほとんど差がありませんwww
 
シナリオ
唯>沙織>深月=皐月
 
佐本二厘さん、一色ヒカルさん、木村あやかさん、松永雪希さん
とまあ豪華メンバーです。なので不満はないです、二厘さん萌え
 
ちょっとクセがある絵ですね、鼻の感じとか
成人指定漫画っぽい絵というか?
ただエロが結構メインな部分があるので
これはこれでコンセプトどおりなのかな?
 
音楽
ちょ・・・まみねえですか!後半OPは詩月さんだし
ハッピーステージは佐藤ひろ美さんです
なんという豪華ボーカルwww
BGMもI'veとなかなか
通りでタイトルがカノンっぽく見えたわけだ
ハッピーステージではElements Gardenも参加
ってなわけで3曲ともボーカル曲は満足LV 
お気に入りは詩月さんのやつ
 
システム
ちょっと移動がだるいかもしれない・・・
もうちょい簡略化してもよかったような気がする
 
シナリオ
主人公耐性の薄い人はお勧めできないゲーム
え?主人公耐性ってなんだって??
つまりへたれ(ギャルゲーでありがちなあれ)耐性です
結構激しく鈍感&へたれなのでイライラしちゃう方は
やると途中で投げてしまうかと思われます
 
唯だけちょっと重い感じを前面におしたせいで
主人公のへたれ具合が薄れていい感じになってましたが
他シナリオ(特に皐月か?)では主人公がヤヴァ過ぎて
イライラが先行してあまり楽しめませんでしたね
 
総評というか全体感想?
主人公の性癖全開ゲームって他にもあるんですが(MPとか鬼畜ゲーの主人公とか)
なんでかこのゲームの主人公の性癖(おっぱい)はイライラしたwww
たぶんしつこすぎるんでしょうか??深月のシナリオは半端ないです
あと、いくらやりまくりゲーとはいえ、Hシーンがしつこすぎる気がしました
あと変にこだわったエロ用語を皐月が連呼してたのも引いた
(そのくせへんにピー音いれてたりする)
なんだろ、あねいも2ファーストとセカンド&H’sで分けてゲームだしたほうがよかった気がする
そうすれば後半とH’sを『まあファンディスクだからエロだらけなのは仕方ない』と納得できた気がする
さすがにファーストが普通のギャルゲーなのにセカンドがヤリゲーなのが違和感あってしょうがなかった
 
チラシの裏
不覚にも唯のセリフで泣いてしまった
なんかクヤシイ!!(ぇ
え?どんなセリフかって?
白文字にしてますので反転よろ
 
お兄さんになら・・・・・わたし、殺されてもいいです。
だから、私を抱いてください・・・・
 
inserted by FC2 system