朝凪のアクアノーツ(Fizz)
 
キャラ
かなか>美幸>友里子=深緒>メリー>向日葵
 
シナリオ(サブは除きます)
友里子=かなか>深緒>>「またか!の壁」>>美幸
 

やっはー!前作もやってくれたけど、今回もいいね!
というか声優で売ろうとしてないか?ここwww
不満はとくにないっすね〜、あえて言うなら
イチローの声が安っぽすぎる気が少しする
 

可でも不可でもなく、平均的な感じ?
立ち絵は結構いいと思うが
一枚絵の時、顔の向きでたまに変な感じがした
 
音楽
OPはノリがよくていいと思う、深緒がメインだと思うから
性格にもあってるしね、EDもいい歌と思うけど
もう少しハッピーっぽくてもいい気がしたけど
まあ、これは好みだよね(´・ω・`)
BGMはとくに不満ないけど
切り替えが変なシーンがちらほらあったな
 
システム
特に目新しいものもなく普通かな
 
シナリオ
まとまり的には友里子が一番だったかな〜
逆に美幸はまたか!という感じ
フェアチャもそうでしたが、KY主人公シナリオは嫌い
とりあえず美幸がかわいそすぎる(´・ω・`)
というか、フェアチャに続いてまた音ちんなのが泣ける
深緒は落とし方を間違えたというか
なんだか素直にハッピーEDといえないあたりがなんとも
かなかは一度主人公がかなかの立場を体験するあたりがよかったですね
 
なんかいつも通りというか、ゆいにゃんがやってる深緒じゃなくて
最終的にはかなかLOVEな自分・・・
どうもゆいにゃんがメインヒロインやるとメインに萌えないジンクスがwww
inserted by FC2 system