11eyes(Lass)
 
キャラ
雪子>ゆか>美鈴>菊理
*栞ははずしてます
 
シナリオ
えーっとどうしよう?キャラごと分かれてると言えるのか?
 

べた〜な配役で悪くない
引っ付き系女の子音ちん、カッコイイ系(カレンさんにしか見えなかったよ!)
明るく元気みるさん!ただ、菊理にこの人はどうだろうか?
イメージ的におとなしい感じだったから、明るすぎな気もしないでもなかった
 

立ち絵、CGともにできはよい
悪役キャラなどもきちんと作られててOK
主人公も前髪マンじゃないし
キャラの出来はかなりいい
 
音楽
OPはかっこいいし、雰囲気にあってる
BGMはもう少し増やしてもよかった気がする
若干マンネリ化してたよ
シナリオが長い分よけいにね
 
システム
クロスビジョンはいいんだが、どこに現れたか書いてないから
結構過去の話だと、一瞬どこかわからなくなるのが微妙
せめて検索、新規に飛ぶ等つけてほしかったな
あと、戦闘でエフェクト系を使いすぎな感もある
臨場感をだしたいんだろうけど、黒画面にでるからびみょい
 
シナリオ
なんか減点方式で評価してる気分になったゲーム
ある一定のプレイ時間を過ぎるとそうなる
段々マイナスが増えていくのwww
 

まず長すぎる、読ませる文章ならいいんだが
微妙な変化はあるにしろ
日常→赤い→黒騎士→日常の繰り返しで
子供アニメな(アンパ○マンやドラ○もんみたいな)感じで
さすがに、だれてくる・・・(子供アニメは1回放送で約1回だからいいのだ)
 

攻略キャラとしてキャラがいるのに
選択肢を選んでもあんまり変化がない
最終戦闘なんて一部攻略キャラ空気だよね?
せめてその選んだキャラと共闘ぐらいさせようよ(´・ω・`)
 

結局あれハッピーなのさ?
違う世界が重なってって話だったけど
重なったまま終わってるように見えるのは自分だけ?
正直つめをあやまってしまった感じのゲーム
いろいろ批判書いてますが、ぶっちゃけ超好きなんですよ
このゲーム、泣ける部分もあるし戦闘シーンも好きだし
だから余計にくやしいんですけどね(´・ω・`)
1本ルートでゆかのみしかENDないとかでもよかった
雪子は賢久とくっついてるみたいな
inserted by FC2 system